デュエル・マスターズ クロニクル・ダークサイド・デッキ 「零誕」 改造案!

どうもカスタードです。

長らく更新が途絶えてしまいました。

申し訳ありません。

さて、更新をしていない内にデュエマは新しい主人公になり、殿堂解除、殿堂入りなどいろいろなことが起こりました。

8月6日に新しいクロニクルデッキが発売されましたよね。

f:id:kasterd:20220809184231j:image

デュエル・マスターズTCG クロニクル・ダークサイド・デッキ 「零誕」。

このデッキは5280円と、普通の公式から出ているデッキとは比べものにならないほど高いです。

しかし、今回のクロニクルデッキは新しいカードこそ少ないですが、完成度は非常に高く、初心者がデュエマフェスなどの戦いでも十分に渡り合えるほどの強さがあると思います。

なので、このブログを書こうと思った当初は改造案でも書こうと思ったのですが、元々強いのでやめておきます。

Twitterを見てみると、無改造で優勝している人もいるぐらいなので…

ただの紹介ブログとなって申し訳ないですが、本当にお勧めできる商品なので買ってみてはいかがでしょうか。


それでは良いデュエマを〜